視力回復 ソニマック

スポンサードリンク

視力回復機器ソニマックとは

視力回復機器のソニマックは、厚生労働省が医療機器として承認した、眼科用超音波治療機のことで、目に安全な低数帯域超音波による目のマイクロマッサージにより、視力回復・疾患治療効果があります。
目のマイクロマッサージとは低数帯域超音波によって、まるでハリ治療のように目の各組織細胞に施されるマッサージのことです。網膜の解像力の増加や、末梢神経などの組織の疲労回復等に役立ち、ソニマックによる視力回復を可能なものにしています。視力回復効果のあるソニマックに使用されている、低数帯域超音波によるマイクロマッサージは、1962年の眼科臨床試験開始からこれまで副作用の事例はなく、長期使用における安全性も実証、そして確認されています。低数帯域超音波の投射により、投射部位の組織にゆっくり作用しながら、細胞一つ一つにマッサージを施し、組織の疲労回復・機能改善・健常化・症状回復に有効であり、ソニマックの視力回復効果に重要な役割を果たしています。
視力回復機器のソニマックに使われている低数帯域超音波は、目に対する危険性はなく、従来の超音波治療器とは根本的に異なるもので、超音波治療器の目に対する使用は厳禁と言うそれまでの常識を覆しています。このように、ソニマックは画期的な眼科用超音波治療機として認知されるようになっています。

ソニマックと言う視力回復機器

ソニマックは、視力回復をできるだけ簡単に実行したいと願っている人にとって、非常に魅力的で便利な視力回復機器です。
毎日10分程度の使用によって、視力回復効果が得られると言うソニマックは、まるで魔法の機械のように思われているかもしれませんが、決して一度使ったからと言って、即効果が表れるというようなものではありません。またソニマックのみを使用して劇的に視力が回復する、と言うものでもありません。ソニマックを根気強く継続使用することが大切で、視力回復トレーニングも並行して行うと、より効果的です。
いずれにしても、効果が表れるまでには個人差があり、一定期間使用したからと言って、ソニマックに過度の視力回復効果を求めるのは間違いであると言えるでしょう。むしろ、ソニマックによる視力回復の可能性は、弱い近視であればある程度期待できますが、強度の近視になるとやはりソニマックの使用のみでの視力回復は困難で、視力回復トレーニングとソニマックによる治療を同時進行させていく必要があると言えます。
長い時間かかって落ちた視力を、瞬時に回復させられる妙薬などはなく、ソニマックや視力回復トレーニングを地道に継続することで、視力回復に努めると共に、視力の低下を助長しないような生活や行動を心がけることも非常に重要なことであると言えるでしょう。

ソニマックで簡単視力回復

視力回復効果が期待できるソニマックとは、眼科用超音波治療器のメーカーである大日技研株式会社が開発した、目に安全な治療器のことで、子供からシニアまで家族全員で使用でき、目にやさしい使用感は、家庭用視力回復機器として、ソニマックを一躍有名なものとしました。
ソニマックは、ソファに座っても寝転がっても使用でき、治療と言うよりはリラクゼーション効果があるようにも思え、その小型で軽量なボディは、ソニマックの家庭用視力回復機器としての地位向上に、一役買っています。ソニマックの使い方は至って簡単で、スイッチをONにし、閉じたまぶたの上に導子を軽く当てるだけで、視力回復効果が得られます。片眼1日5〜15分、1日に1〜2回が標準で、朝でも昼でも夜でも、また仕事中でも就寝中でも、時と場所を選ばず、閉じたまぶたと導子の間に隙間が空かないように軽く密着するだけで、ソニマックの視力回復能力が発揮されるのです。
ただ、最低でも1ヶ月くらいは使い続けないと、ソニマックの視力回復効果は実感できないと言うことは覚えておかなければなりません。ソニマックが視力回復に有効だからと言っても、使ってすぐよく見えるようになると言うことはありえないわけで、三日坊主で終わるのではなく、1日たった10分程度でよいのですから、根気よく使い続けることが何よりも大切だと言えるでしょう。

スポンサードリンク

視力回復をソニマックで!リンク

inserted by FC2 system